過去ログ倉庫

ああ
No.679917
>>679902
問題の赤紙出た後も、くそったれ!コールしてたよね。

ああ
No.679916
>>679907 今見たけどどゆこと?

ああ
No.679915
>>679812

すばり運だな、それと対戦相手
町田とかの強い相手とやってないだろ

ああ 
No.679914
>>679867
襟首掴まれたり押されたり暴言吐かれたりしても我慢しろと?
子供みたいだよ?というジェスチャーをしたんだろ。
100歩譲っても喧嘩両成敗だわ。
差別的と言いながらデュークに対してヘイトな発言した奴は気をつけてね。
自分の発言には責任持ちましょう。

ああ
No.679913
>>679901
筋肉下平ニキの飛ばす汗が発火してる

ああ
No.679912
男性
デュークさん、日本人チビでごめんなさい。
お国に戻ってもらって良いんだよ。

ああ
No.679911
>>679909
試合中にヤバい投稿してカード食らった大分さんだ!

ああ
No.679910
>>679901
そうかな?

どっかのチームみたいに他チームを率先して貶めてるわけではなく、
敵はほぼ100%リーグ、審判なんじゃ無いの?

たまに変なのもいるだろうけど。

この議論なると、うちの方が酷いとか被害受けてるって議論に結局なるのが釈然としないんだよなー
j2をほぼ全試合フルタイム見てる感想からすると、どこが損したじゃなくて皆んな一致団結して、
リーグに物申すくらいになっても良いはずなのに、勝手に騒いでるって矮小化しようとしてることにもやっと

まあ、昨日の大分はドフリー決めろってのはもっともだと思うけど。

ああ  
No.679909
仙台サポが蛍の光歌って煽ったってまじ?

ああ 
No.679908
>>679893
あのタイミングで握手に行くのが悪いと少し話題になってましたw
握手に行って叩かれるw
どうすりゃ良いのかな?

ああ
No.679907
熊本と大分のサポが嘘をついたのはショックだわ。
聖人だと思っていたのに。

ああ
No.679906
>>679902
バレないかドキドキしながら嘘を書く九州のサポよりは男らしい。

ああ
No.679905
>>679863
ダッサw

ああ
No.679904
>>679902
今更騒ぐ程でもないだろ笑

ああ
No.679903
町田は選手、サポ共にクソだけどマスコットのゼルビーはいいヤツだな
熊本サポのドラム叩いてる

前へ次へ
↩TOPに戻る