過去ログ倉庫

ああ
No.680727
仙台サポ、開き直っててヤバいな。
また必ずやるな。
これはやっぱり正式に抗議した方がいいな。

ああ
No.680726
大分さんはルール無視のブブゼラは何にも言うことない??

ああ
No.680725
>>680704
次の試合の勝ち点より大事な
審判に言いたいことがあったのだろう
プロとして主力選手として
自覚の欠いた行いだと思うけど

ああ
No.680724
>>680716
イエローだから一般的な抗議と同じだろ
あれはただ2枚目ってだけ

ああ
No.680723
>>680716
一発レッドではないですよ。

ああ
No.680722
>>680712
相手チームにはリスペクト求めるのに
自チームはルール破りの主審には誹謗中傷か、、。

ああ
No.680721
>>680716
まあ、あれだけのことされてて講義しない方がおかしいレベルだったし?

ああ
No.680720
大宮サポは試合前から仙台に田舎、帰れとか煽りまくって試合後に暴行働いてるのに全部仙台が悪いみたいに言うのはギャグだよね。
侮辱と暴力なら後者の方が罪が重い。

ああ
No.680719
>>680714
抗議の意を伝えるブーイングと相手の退場を茶化してバカにする蛍の光
どこが一緒なんだ?

ああ
No.680718
神戸の復興支援試合でも選手個人にクソッタレチャント

大分にも自チームでもない選手の退場お別れの蛍の光チャント

J3大宮

これが仙台ですわ。

これをプロレスとかいう仙台ですわ。


ああ
No.680717
>>680714
なんか理論がが飛躍してるな
相手を傷つけるのがダメって議論だろ?

ああ
No.680716
試合終了後執拗に抗議して一発でカード出るってことは相当言ったんやろな。

ああ
No.680715
>>680712
だって主審それだけの事しでかしてるもん

ああ
No.680714
ブーイングも蛍の光も本質的には同じ煽りだよな
大分ってブーイングはしないの?
もしやるならリスペクト足りないんじゃないの?

ああ
No.680713
>>680712
あれは、叩かれてもしゃーないだろ…
試合を成立させる以前の問題…

前へ次へ
↩TOPに戻る