ああ 2023/05/01 08:51 iOS16.4.1 No.680712 相手チームにリスペクトを!という割に、仙台ー大分の主審の名前で検索すると中々酷いツイートも出てくるんだが主審へは何言ってもいいのか?
ああ■ ■ 2023/05/01 08:46 iOS16.3 No.680701 大分トリニティさん、自分たちは"ルールで禁止されてる”鳴り物を使ってたことは棚に上げて、仙台の”ルールで禁止されてるわけではない”煽りに対してお気持ち表明してるのさすがすぎる
ああ 2023/05/01 08:45 Safari No.680700 >>680696 煽りと相手を傷つける行為は違うからな? まあ、昭和のおっさんにはわからんかもしれんが。 日常で、いじりといじめを勘違いして嫌われてるタイプかな?