過去ログ倉庫

ああ
No.680712
相手チームにリスペクトを!という割に、仙台ー大分の主審の名前で検索すると中々酷いツイートも出てくるんだが主審へは何言ってもいいのか?

ああ
No.680711
>>680704
出ずっぱりで有給欲しかったんじゃね?知らんけど。

ああ
No.680710
>>680704
理由はもちろん関係あるだろ。

ああ  
No.680709
>>680705
緑は大嫌い

ああ  
No.680708
>>680706
ルールで禁止されてる鳴り物を使用していいんですか⁉️

ああ
No.680707
>>680705
うんこまりのす

ああ
No.680706
予想
>>680701
ルールで禁止されてないからといってリスペクトがない行為はしていいんですか?!

ああ
No.680705
>>680696
例えばJ1ではどんな煽りが醍醐味だったんだ?

ああ
No.680704
だから大分はいらない退場したペレイラに何とか言えよ笑
理由とか関係ないから笑

ああ
No.680703
>>680701
一応反応してあげるね
トリニータ、だから。
20年前で記憶止まってる?

ああ
No.680702
>>680691
前半25分くらいやね。
見てて何の音?とはなったな。
メガホンでの音とは完全に違った

ああ  
No.680701
大分トリニティさん、自分たちは"ルールで禁止されてる”鳴り物を使ってたことは棚に上げて、仙台の”ルールで禁止されてるわけではない”煽りに対してお気持ち表明してるのさすがすぎる

ああ
No.680700
>>680696
煽りと相手を傷つける行為は違うからな?

まあ、昭和のおっさんにはわからんかもしれんが。
日常で、いじりといじめを勘違いして嫌われてるタイプかな?

ああ
No.680699
>>680696
それ一部のサポだけだろ

ああ
No.680698
>>680694
多分だけどモンテは了承得ずにやってたぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る