過去ログ倉庫

ああ
No.687235
今日は長崎サポおとなしいな。

ああ
No.687234
>>687222
対戦するごとにアンチを増やす有能スタイル
まぁ町田は時間稼ぎが酷い

審判は分からないけど、毎回相手チームがキレるって前代未聞だろ笑
忖度疑われても仕方ない

ああ
No.687233
仙台中島のゴール凄かったな。
現状J2年間ベストだな。

ああ
No.687232
ホントは同じ都市って言いたいけど、日本でダービーって名乗れるのは同県内対決に限定してほしい。

富士山ダービーとか訳わからんし。

みちのくマッチならお好きにどうぞって感じ。

ああ
No.687231
ポテンシャルのある徳島や山形がどんなに頑張っても、上も頑張るからもう差は埋まりそうもないね
J2厳しいなあ

ああ
No.687230
>>687226
それ言うと山形サポ現れるぞ。

ああ              
No.687229
やはり自動昇格は抜群の安定感を誇る町田と抜群の破壊力を誇る清水の2チームだな。

ああ
No.687228
>>687210
まぁ昔の鹿島みたいなやらしさあるからなぁ。
勝利のためならとことんやる感じ。
J2版鹿島アントラーズ。

緑サポ
No.687227
町田さんは強かったですよ
崩せる感じなかったです

審判のことが言われてますが、抗議でのくだらないレッド、最後のクオリティの低さ
ウチの原因が多々あり

単純にウチが弱かっただけです

ああ
No.687226
>>687218
伊達政宗の血筋か

ああ
No.687225
>>687223
上手い事言われたからそれしか言えなくて草

ああ
No.687224
北関東ダービーでも見るかな

ああ
No.687223
>>687218
陰湿な仙台アンチで草

ああ
No.687222
町田との対戦1巡したら町田サポよりアンチのが絶対多くなるよな笑

なんつーか姑息。

ああ
No.687221
町田って本当に審判買収してるだろww

前へ次へ
↩TOPに戻る