過去ログ倉庫

ああ
No.687220
>>687210
負けてるからね

ああ
No.687219
町田横綱相撲!

ああ
No.687218
仙台サポは実際イケメン多い。
生き様も漢の中の漢。
大宮サポに暴行されて仙台が全部悪いみたいにされても言い訳一切しなかった。
ハングリーさもJリーグナンバー1。
強豪クラブでイキるサポーターよりも覚悟が凄い。

ああ
No.687217
>>687204
ねーよ!

ああ
No.687216
>>687213ミンギュね

ああ
No.687215
町田戦、何揉めてるの?

ああ
No.687214
町田は試合する度に相手サポに嫌われるよな

ああ
No.687213
町田の選手ってヤバいのしかいねーな
まともなの韓国人くらいかな

ああ
No.687212
>>687146
言ってなさい
い周りに同情仰いで叩かせようとする弱者の考え、お似合いです

ああ
No.687211
町田戦ってどのチームも負けた後審判詰めるよな笑

解説も気持ちはわかるって言っちゃってるし笑

J2タマタマJ
No.687210
東京Vサポのブーイング

毎回、町田と試合したら、試合終了後に相手がキレてるイメージが強い

ああ
No.687209
>>687196
ほんとに一緒にしないで

ああ
No.687208
>>687189
ダービーを経験した事ないのかな?
ないなら、大阪ダービー、静岡ダービー辺り見てきなさい。

ああ
No.687207
>>687192
なんかしたの?

ああ
No.687206
東京Vvs町田って首位攻防&ダービーだろ?1万はせめて入れないと両チーム共に昇格の資格ない思うぞ。東京クラシックとかゆう名前が泣くぜ。

前へ次へ
↩TOPに戻る