過去ログ倉庫

ああ
No.694424
>>694423おお、すまん!

ああ
No.694423
>>694421
け・い・け・ん
つまり過去形
よく読め、慌てるな、焦るな

ああ
No.694422
ひとつだけ言えるのは10人の長崎に勝てなかった大分は脱落

ああ
No.694421
>>694398えっ、、、?
仙台が債務超過あるとか勘違いしちゃってる人?
債務超過あるのはVさんだけなんだけど

ああ
No.694420
>>694418
ネタにマジレスは流石に草生えた

ああ
No.694419
>>694394
この否定の仕方

岡山サポ


ああ
No.694418
男性
>>694413
ねーよ、20年ぐらい前まで阿蘇に人工スキー場あったけど。
熊本との縁は父親が熊本県出身。
そのせいで馬刺しが好物らしい。

ああ
No.694417
>>694399
客寄せとしてはかなり通用する

ああ
No.694416
>>694406
自慢できることではないよな?
昇格したことないんだからw
有能ならとっくに昇格してるし、あんな古びた屋根もまともにない老朽化した陸上競技場なんかより専用スタジアムくらいもう造ってるだろ

ああ
No.694415
>>694413
広瀬香美って出演オファーを受けるか受けないかはゲレンデで判断するの草

ああ
No.694414
>>694411
えっ今更?w
そうだよ

ああ
No.694413
>>694403
ゲレンデがあるからじゃないすかね

ああ
No.694412
>>694409
これは岡山サポかな笑

ああ
No.694411
J2のVARが導入されないのはお金の問題?

ああ
No.694410
>>694409
最近、どのチームも審判への不満多いよね。審判も大変なのは分かるけど、明らかな誤算や試合コントロール出来てないと選手もサポも納得しないよね。
まぁ、それも含めてJ2のサッカーなんだろうけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る