過去ログ倉庫

ああ
No.694409
>>694407
磐田の勝ちでしょ
勢いも違うし
長崎は審判に文句ばっかりだから

ああ
No.694408
ファビアンといい怪我人といい
今から磐田と戦うチームは不公平だな。
1巡目終わるまで待ってほしい。

アラ汁
No.694407
>>694402

長崎vs磐田とかマジ激アツ

ああ
No.694406
>>694404
これしか自慢できないんじゃない?

ああ
No.694405
>>694404
良いやん
興味のない話なんて、この掲示板には沢山あるんやし
興味ない話はスルーしときゃ

ああ
No.694404
>>694401
岡山サポ何回も言わなくて良いから笑
周りは興味ない。

ああ
No.694403
熊本は、何で広瀬香美とか呼べるの??

J2タマタマJ
No.694402
今日のJ2は
14時
甲府ー大宮
長崎ー磐田

プレーオフ圏内同士の5位長崎対6位の磐田の対決!
プレーオフ圏内4位の甲府対降格圏の22位の大宮
今日の結果次第で4,5,6位、降格圏の順位の入れ替わる
白熱した試合が行われる
J2は熱いよ 

ああ
No.694401
>>694393お前恥ずかしな

ああ  
No.694400
岡山の前社長がゴールドマン・サックス出身なのは普通に有名すぎるでJリーグ専務理事に引き抜かれた時めちゃくちゃ記事になったし
知らない奴がなぜか無知を誇るめちゃくちゃ恥ずかしい状況生まれてしまっとるけど笑笑

ああ
No.694399
>>694391 流石にむりでしょ

ああ
No.694398
>>694396
仙台より金使えるクラブはもっとたくさんあるけどなぁ
赤字、債務超過経験怖くて動けないんじゃない?

ああ
No.694397
町田大丈夫か?

ああ
No.694396
どうせ仙台は金の力で植中、元熊本の高橋辺りを両取りとかするんだろうな

ああ
No.694395
岡山サポの立場で言うとうちのフロントはちゃんと説明をしてくれる所は優秀だなと思いますよ
人件費含め予算の格差が広がるなか市民クラブでJ1へ上がるには時間がないことや新スタジアムを作るためにどうしないといけないか等、理念に対してと今後のビジョンを持って進めてくれてるのがサポにとってストレスにならない要因だと思います

戦績はストレスになりますが(笑)そこは監督、選手の奮起を応援するだけです

前へ次へ
↩TOPに戻る