過去ログ倉庫

ああ 
No.695214
試合したら町田が嫌われてる理由がわかった。
ラフプレーにジャッジは町田よりなんよな。

ああ
No.695213
清水追加点

ああ
No.695212
>>695210
引きこもり作戦が出来なくなるからだよ

ああ
No.695211
秋田大分ピッチの水たまりやばすぎ草

ああ
No.695210
清水先制するとむちゃくちゃ強いな。弱った相手には超J1て感じ。

ああ
No.695209
解説「栃木はシュートのシュの字もありませんでしたからね!」 ほんま草

ああ
No.695208
ここで岡山の引き分け力が試される。

ああ
No.695207
町田がやらかしてるね、相変わらず酷いプレー集

ああ
No.695206
>>695199
いわきは序盤に打ってたよ!フリーキック

ああ  
No.695205
岡山、先週のヴィッセル神戸の本多とほぼ同じオウンゴールをしてしまう

ああ
No.695204
鎌田大地の弟さん素晴らしいね。

あの
No.695203
岡山自滅(笑)

ああ
No.695202
栃木先制!

ああ
No.695201
おかやまw

ああ
No.695200
秋田のスタジアムは雨の時毎回こうなんか?サポーターも見てて楽しくないだろ。声明文でも寄付でもして運営に考えてもらった方がいいぞ。これから上のカテゴリに上がろうとしてるなら尚更

前へ次へ
↩TOPに戻る