過去ログ倉庫

ああ
No.712708
一部の仙台サポ問題起こし過ぎ&仙台運営も放置し過ぎ

ああ
No.712707
>>712700
まぁ何年も応援してたから応援するチーム変えよう!とはならないわな

ああ
No.712706
よりによって最大のライバル山形に大敗だもんな。そりゃサポも起こるよな

ああ
No.712705
>>712702
正しく仙台サポで草。

ああ
No.712704
>>712701
次言ったら通報するね。

ああ
No.712703
仙台から勝つけど大宮から負ける山形

ああ
No.712702
ここに仙台サポはいないだろ。
山形に大敗とか俺ならサポ辞めてる。

ああ
No.712701
ミーヤ=大宮
仙台する=居座る

てことでおけ?

ああ
No.712700
大宮サポは本当にメンタル強い人の塊
隣に乗り換えないサポの鏡

ああ
No.712699
警告貰ってるやつは発言がズレてるよな。
荒らさないと付かないし。

ああ
No.712698
仙台サポって全体的にイタイけどこの板にホームラン級にとびっきりイタイ仙台サポ1人いるよな…
いつも負け試合の後とかサポがなんかやらかした時になぜか山形をディスってるイメージ。

アイドル
No.712697
誰もが目を奪われてく
君は完璧に迷惑なセンダイ
監督は現れない
一番星(ヘブン)の生まれ変わり

ああ 
No.712696
しばらく山形が仙台を煽るtimeが続くでしょう
ご愁傷様です

ああ
No.712695
大宮掲示板、修羅の町にになってるな

ああ
No.712694
673126☆ああああ 2023/07/01 23:55 (iOS16.5.1)
ヘブンの人たち山形のすき家で片付いてない席に我が物顔で座って「片付けてもらっていいすか」じゃないっすよ、店員さんかわいそうでした。
負けたからって、、、、そんな、、、。

前へ次へ
↩TOPに戻る