ああ 2023/07/02 00:04 iOS16.5.1 No.712698 仙台サポって全体的にイタイけどこの板にホームラン級にとびっきりイタイ仙台サポ1人いるよな… いつも負け試合の後とかサポがなんかやらかした時になぜか山形をディスってるイメージ。
ああ 2023/07/02 00:02 iOS16.2 No.712694 673126☆ああああ 2023/07/01 23:55 (iOS16.5.1) ヘブンの人たち山形のすき家で片付いてない席に我が物顔で座って「片付けてもらっていいすか」じゃないっすよ、店員さんかわいそうでした。 負けたからって、、、、そんな、、、。