過去ログ倉庫

ああ
No.718802
大宮かわいそうだよ、、残りの対戦全部千葉にしてあげなよ。。。

ああ
No.718801
大分あとは落ちるだけだな

ああ
No.718800
ゆきなアイシテル?え?なに?騒ぎすぎて聞こえない。

ああ
No.718799
磐田のドゥドゥいい選手だな

ああ 
No.718798
新旧引き分け王対決、
互いに死力を尽くし勝ち点1を死守

ああ
No.718797
自動が町田甲府はアリだな
しっくりくるわ

ああ
No.718796
乾楽しそうやな。笑

ああ
No.718795
磐田って世代交代上手くいってないイメージ強かったんだけど今年は良い若手が何人か出てきてるよね

ああ
No.718794
>>718788
群馬のバックパスが唯一枠内をとらえてた

ああ
No.718793
>>718788
シュヴィルツォク獲得してよかったな…

ああ
No.718792
オレンジの入れ替えなるか?

ああ
No.718791
まーたまぐれって言ってるよ

ああ  
No.718790
大分は過大評価だから

ああ
No.718789
町田はここから苦しむ。
中位〜下位チームは町田戦は引き分けでOKと割り切ってくるし、上位チームは死に物狂いでくる。勝点1が続くと勝点10なんてあっという間に縮められる。
戦術エリキ&コロコロで昇格できるかな?

ああ
No.718788
大宮シュート15本枠内0
キーパーいらんじゃんw

前へ次へ
↩TOPに戻る