過去ログ倉庫

ああ
No.733935
なんちゃらノートっていうやつは信憑性高いんか?

シャークネードin栃木 season2
No.733934
しかし2016年にJ1で激しい得点王争いをしたウタカとクリスティアーノが、今度は甲府で仲間として共に戦うのか
週刊少年ジャンプみたいな展開に甲府サポも胸アツだろうな

ああ
No.733933
>>733920
新潟サポくるからやめて

弱戌
No.733932
>>733908
まずは残留。その上で可能性あればPO、さらに昇格、といって欲しいとファンとして願って見てますよ。

チームも雰囲気良さそうなので当然モチベーション高く持って昇格を狙おうと思って頑張ってると思います。

ただ、長年見てきたので7月はようやく上向いてきたけどこの先はどうなるかわからない、と慎重なサポも少なからずいるかなとは思いますけど。

ああ
No.733931
>>733730

2020年はカウントして良いのか?🤔

ああ
No.733930
>>733918
だとしたら全然信頼して使ってないやん笑
今シーズンのスタメンに使ったベテラン選手いるんか?
ほとんど言うこと聞く若手と外人やないか

ああ
No.733929
>>733897
君、何も知らないでしょ。

ああ
No.733928
話題変えると間違いなくここから上がってくるのは
ジェフと大宮だよな
震えて対戦を待っててほしい

ああ
No.733927
もういいよ、どんだけ黒田に執着してん?
もっと楽しい話しようぜ

ああ
No.733926
>>733920
誰それ?

ああ
No.733925
インタビューアーがそういう質問をしたから、わかり易く説明しただけでしょう。
確かに記事を出すタイミングはあれだが、インプレッション稼ぐ為(ビジネス的には)、あのタイミングでしょうし。

ああ
No.733924
>>733918
読解力か。そのままお返しする
もう一度、アンカ先を読んでみな

ああ
No.733923
>>733920
さすがにジャッジが清水よりすぎて・・・
キレてもしゃーない

ああ 
No.733922
ガラス割っちゃあかんすよ

あああ
No.733921
黒田です。

前へ次へ
↩TOPに戻る