過去ログ倉庫

ああ
No.739100
今の所全部引き分け状態

ああ
No.739099
カイケ身体能力高すぎ

ああ
No.739098
あ歳
>>739089
通常運転

ああ
No.739097
降格圏のチームすら年間勝点40超えるペースな異常過ぎる

ああ
No.739096
>>739095荒いっていうかなんか守備が改善されて厳しくなった感じ

ああ
No.739095
ベガルタ仙台今日荒くね?

ああ 
No.739094
秋田はポンポンボール蹴ってサッカーしてないなあ
これじゃあヴェルディ勝たせてあげないと城福さん怒っちゃうよ

ああ
No.739093
愛媛来年来るぞ

ああ
No.739092
今日は全部引き分けが一番平和

ああ
No.739091
大宮カイケも大当たり補強

ああ
No.739090
DAZNの仙台戦見てて仙台のサポ大声援すげえなと思ってたけど、群馬の声も凄くてどうやらただ声援を大ボリュームでお送りしてるだけっぽいわ。

もう少しチャントのマイクしぼってくれないとさすがにうるさい

ああ
No.739089
山形掲示板仙台の話してるのこわ

ああ
No.739088
>>739086
にわかかな?
なんで徳島いると思ってるの?

ああ 
No.739087
柳を吹っ飛ばすシュヴィルツォク

ああ
No.739086
>>739085 柿谷のこと理解してるつもりなのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る