過去ログ倉庫

ああ
No.743767
ポープのふりをして捏造するって。何をしたかったんだろう?

ああ
No.743766
>>743748
誹謗中傷はダメだろ

ああ
No.743765
>>743761
クラブごとあることないこと言われ続けたせいではっちゃけちゃったんでね?

ああ
No.743764
ポープは以前も「サッカー選手は綺麗ごとだけではやってられない。そんな甘い世界じゃない」的な発言あったけど、一般人の仕事も同じってことが分かってない。誰しも当然賃金に見合った仕事を要求されていりわけで、このくそ暑い中交通整理してるおっちゃんだって甘い世界では生きていない。ポープはもう少し大人にならないといけない。

ああ
No.743762
ポープの画像、捏造って本人が言ってる。
ごめんなさい
しないといけないね。

J2ウォッチャー
No.743761
>>743752
これまで色々なチームに所属してきたけど、ネガティブな意味で言動が話題になるような選手ではなかったはず。
個人的には、J1デビューを果たしたときに母親への感謝を綴ったnoteの記事がネットニュースで取り上げられて良い意味で話題になったときの印象が強かった。自分を客観視できていて、周囲への感謝を忘れず謙虚でいい選手だなと思ったよ。
町田に加入したのは2022年からだけど、少なくとも昨シーズンの時点ではSNSで物議を醸すような発言をする選手というイメージは全然なかった。今シーズンに入ってからどうしちゃったんだろうなという感じだな。

ああ
No.743760
エリキの怪我どうなんだろ?

エリキが居ない町田なら勝てそう

ああ
No.743759
>>743733
選手の質に頼らないからです
誰が出ても強度が落ちない

ああ
No.743758
>>743744
良い良い
頑張れ頑張れ

ああ
No.743757
寝ても大宮覚めても大宮
といきたいもんだぜ

ああ 
No.743756
青森町田

ああ
No.743755
寝ても醒めても町田町田
すごい自作自演の連投たな

ああ
No.743754
ポープ昨日はちょっと演じ方に熱が入ってなかったんちゃう?

あきタ
No.743753
>>743670
うちは別にいつやってもいいですよ。
他んとこの昇格争いの影響なんかどーでもいいし、ダブルするだけなんで。
てか、コロ助のいない劇団に勝ってもつまんないし。

ああ
No.743752
ポープって町田に来る前もこんな感じだったん?

前へ次へ
↩TOPに戻る