過去ログ倉庫

ああ
No.749099
日本代表(笑)

ああ
No.749098
パンチングミスとは華がありますな

ああ
No.749097
日本代表だったよね?

ああ
No.749096
おい!元代表何しとんねん

あああ
No.749095
権田さんよ。笑

ああ
No.749094
パンチングミス!て権田〜〜⤵️

ああ
No.749093
しwみwずwww

ああ
No.749092
権田魂のスマッシュ

ああ
No.749091
権田…
なんかアピールしとったけど全く何にもないただのミスやん

ああ
No.749090
ごんだーー笑

ああ
No.749089
>>749059
こんなこと言ってるから…

ああ
No.749088
オウン権ゴール

ああ
No.749087
権田ーーー

ああ
No.749086
しみっさ〜んwww

ぐんまちゃん
No.749085
>>749054
J1の夢は見たいんだけど…
財力がJ3並みだから、J1で闘える戦力が整わないと思います。
もしもJ1に行ったら、J1最低勝ち点を記録してJ2に帰って来る気がします。
POに行けたら御の字と、謙虚に頑張ります。

前へ次へ
↩TOPに戻る