なや 2023/08/27 19:05 iOS16.6 No.749066 >>749054 今勢いあるからね。 なんかの間違いでプレイオフ行き、勝ち上がったら来年大変だよ。 金ないから満足な補強できず圧倒的な負け数で降格しそう。 夢見るのは良いが身の丈にあったカテゴリーでやる方が良いわ。
ああ 2023/08/27 19:04 iOS16.6 No.749060 山形サポのおれからしたら昨日町田に大敗して清水版覗いたら凄い書かれようだったからなー 試合見てるけど、自分達が勝てないくせに他チームに文句ばっか言ってダサいぜ! 町田のように快勝してみろや清水よ