過去ログ倉庫

ああ
No.749069
>>749059
純粋に気になったんだけど実際痛いかどうかってどうやって分かるの?

ああ
No.749068
>>749060
面白い視点。
たしかに、山形には勝ってない。
次の試合が楽しみですね。

ああ
No.749067
>>749064だね。まっちーだ

なや
No.749066
>>749054
今勢いあるからね。
なんかの間違いでプレイオフ行き、勝ち上がったら来年大変だよ。

金ないから満足な補強できず圧倒的な負け数で降格しそう。
夢見るのは良いが身の丈にあったカテゴリーでやる方が良いわ。

ああ
No.749065
山形が今一番弱いね

ああ
No.749064
>>749060 お前さては山形サポじゃないな?

ああ
No.749063
>>749059
清水の選手自分から引っ掛かりに行ってるな上手いな

ああ
No.749062
前半は清水の1.5軍(乾なし)vs秋田だからね。
後半が楽しみ。

ああ
No.749061
>>749056
釣られてやる 360度は変わらないよな?

ああ
No.749060
山形サポのおれからしたら昨日町田に大敗して清水版覗いたら凄い書かれようだったからなー
試合見てるけど、自分達が勝てないくせに他チームに文句ばっか言ってダサいぜ!
町田のように快勝してみろや清水よ

ああ
No.749059
>>748989ファールをもらうためのコロコロと痛いコロコロは違うんよ??大丈夫?

ああ
No.749058
最後に清水勝つだから期待するだけ無駄や

ああ
No.749057
>>749053 サッカー知らないのかよ
ヴェルディもそこまで落ちたか?

ああ
No.749056
>>749035
360度変わると思うぞ。先ず乾に収まった途端 決定機作られるし、ボール奪えたいし、それが大分だった

ああ
No.749055
群馬頑張れ!
群馬ガンバレ💥👊😃

前へ次へ
↩TOPに戻る