過去ログ倉庫

ああ
No.756761
正直町田より磐田清水の静岡2クラブの自動昇格圏譲り合いの結果の方が気になる
自動昇格出来なかったほうは県内からの扱いといい、一方のクラブサポからの煽りといい地獄だろこれ

ましてや来年はあの湘南様が帰ってくる(予定)んだし

ああ
No.756760
>>756755
高木監督で今の様に補強してれば良かったのにね。

ああ
No.756759
北Q降格危機なんか...
マジかJ3

あお
No.756758
男性
>>756723
すまん
それは難しい要求だ

ああ
No.756757
浦和と松本はアンチも多いがサポも多いから、ある意味健全。

町田は…

ああ
No.756756
>>756479
木山は岡山行って若返った気がする。

J2タマタマJ
No.756755
大宮のしくじり
高木監督解任から岩瀬監督就任してからおかしくなった
そこから、下位チームになったイメージ
後、あの素人強化部長だろな

ああ
No.756754
>>756752
受け皿の枠もあるし、誰でも彼でもは無理だど思うが。レギュラークラス+数人程度じゃないかな?

ああ
No.756753
>>756739

分かってらっしゃる

ああ
No.756752
さすがに大宮の選手もJ3行くくらいなら、金減ってでも個人残留するんじゃねーかな

ああ
No.756751
遅延なんて、見慣れてるよ
逆に自分とこの選手が、リードした残り5分でふつうに攻めて奪われて失点したりしたら、
ちゃんと考えてサッカーしろや!ってなる。
監督はキープの練習しとけよ!とか。

ああ
No.756750
順位が上だから批判されるってのは町田さんには当てはまらないような気がする

ああ
No.756749
清水ヴェルディが自動昇格してPOで千葉が上がるとオリテン復活祭になるな

J2ウォッチャー
No.756748
町田もJ1に昇格したら意外と品行方正なクラブに変わる可能性があると思う。今は成績面に全集中してるから勝利至上主義が行き過ぎてしまうことがあるけど、J1に行ったら人気・集客にも本格的にテコ入れする段階になるだろうから、必然的に周囲からのイメージを気にしなければいけなくなる。そうすれば自然にバランスの取れたクラブになっていきそう。
ただ、今シーズンのJ2も単なる通過点と考えるのではなく、他クラブへの敬意は欠かないようにしてほしい。狭いJリーグの世界で今後もJ2クラブや関係者との縁が切れるわけじゃないんだし、人望は大事。

ああ
No.756747
そういえば去年は岡山がやたらPKもらえるとかで騒いでたな
今年はどうなんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る