過去ログ倉庫

ああ
No.762369
仙台弱すぎ

ああ
No.762368
町田はボトムズの試合落としそうなんよな。秋田、熊本、山口とか

ああ
No.762367
仙台シンプルに弱すぎて草

ああ
No.762366
千葉追加点

ああ
No.762365
>>762358じゃあ、相手がイエロー出たときに、してやったりとニヤニヤするのやめてくれ。不快なんだよ。

ああ
No.762364
>>762345
勝負の世界をなんだと思ってんだ
叩ける相手は完膚なきまでに叩きのめすそれがプロ、慈悲が生まれた瞬間アマチュアだぞ。

ああ
No.762363
>>762359
ずっと席に座っていられない人なのかな?

ああ
No.762362
正直落ちて欲しい気持ちもあったけど、町田あと3勝すればほぼ確。大量得点するあたりここから総崩れは無さそう。さすがに決まったか。

ぷく
No.762361
26歳
金沢引き分けでいい

ああ
No.762360
長崎のレッドもらった人責任重いな

ああ 
No.762359
男性
いわきvs金沢見てて気になったけど何でいわきサポは試合中ちょろちょろ席を立って歩いてる人が多いの?

ああ
No.762358
>>762345プロの試合で手を抜くことの方が嫌だけどな。
勝てるから後半は手加減しようなんて相手にもサポーターにも失礼過ぎる。

ああ
No.762357
>>762342
群馬戦とか見応えあったんじゃない?0-0だけど

ああ
No.762356
長崎が6点も取られるチームちゃうやろ!?
何があった?!

ああ
No.762355
>>762347
得失点差とかも順位に関係あるしそれは流石に町田可哀想ここまで取られた長崎が悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る