過去ログ倉庫

ああ
No.763611
大宮残留確定!!!

ああ
No.763610
大宮、やっぱお前はJ2にあるべきチームやわ

ああ
No.763609
シュートうますぎ

J2タマタマJ
No.763608
大宮
先制
強いよ

ああ
No.763607
大宮ーーーー🙌

ああ
No.763606
大宮きた!

ああ
No.763605
大宮優勝

ああ
No.763604
大宮きたーーー

ああ
No.763603
>>763586
金ケバってどこ? 町田は育成型以外はJ2メインで試合出てた選手の構成な 鈴木準弥だってFC東京では出番なくバリバリやってたのは秋田やで

ああ
No.763602
>>763598
仮に審判に狼狽してもらっても大宮は・・・

ああ
No.763601
>>763598

ミーヤは審判だけのせいではない。

ああ
No.763600
町田ゼルビア、昇格したら
サガン鳥栖に来たトーレス
みたいな外国人補強しそう

もうそんな外国人獲得するのは
懲りたかな?

ああ
No.763599
>>763581
しかも西堂がハットトリックらしいよ

大宮 
No.763598
また審判が相手贔屓なんだけどいい加減にしろよ

ああ
No.763597
昨日大分さんとなんちゃら宣言で対戦相手と審判をリスペクトし……。とか言って試合やったら両チーム合わせて8枚のイエローが飛び交いました。

そしてウチのキャプテンは退場w自分で宣言したのにwウチのキャプテンも冷静になれずアホでしたがw
高崎審判だったからしゃーない。


前へ次へ
↩TOPに戻る