過去ログ倉庫

いいい
No.763581

千葉、サブメンバーで
FC東京相手に3-0。
強すぎる。

ああ
No.763580
>>763577
j2のライセンスあるんだからあるに決まってんだろw

ああ
No.763579
>>763574
磐田は補強してたら、ロートルが増えるだけだろ

ああ
No.763578
磐田板、怒りも少なく達観してて静かだ

ああ
No.763577
大宮ってJ3のライセンス持ってるの?

ああ
No.763576
>>763573 ほんまそれ

ああ
No.763575
>>763568
いやもう終戦です。

ああ
No.763574
>>763563
けど補強出来なかったおかげで若手が躍動してるのもあるからなら

ああ
No.763573
>>763568
すまんもう終戦してると思ってた

ああ
No.763572
>>763552
引き分けでどっちも昇格でいいよ。
そろそろ君たちは報われていい。

こんなこといってしれっと群馬が昇格していったらめっちゃ面白いが笑笑

ああ
No.763571
kが全て町田サポに見えてきた

ああ
No.763570
冷静に仙台って選手すごいよな
なんで勝てないんや

ああ
No.763569
>>763564
あと仙台もかなり金を使ってそう

ああ
No.763568
大宮今日負けたら終戦という認識でいいですか?

ああ
No.763567
次回、千葉と岡山の頂上決戦。
みんな絶対見てくれよな!

前へ次へ
↩TOPに戻る