過去ログ倉庫

ああ
No.766397
王国藤枝!

ああ
No.766396
なんでこんなサポ同士であれてんねん

ああ
No.766395
清水は藤枝の事を見下してたからバチが当たったな

あーぁあ
No.766394
男性
仙台は今だけイキッとけ笑 中3日の熊本にインチキPKで辛勝とか… お前らは来年J3落とすから。って事で、熊本は天皇杯頑張って👍甲府に続け

ああ
No.766393
>>766381
負けて悔しいのは分かるけど、

言ってはならないレベルの発言だな

ああ
No.766392
コールド勝ちらしい

ああ
No.766391
POでも静岡ダービーが見たい

ああ
No.766389
清水サポさんさぁ…
優勝は前監督で厳しいとしても、昇格は当たり前だと思ってたよね?
そんな他を下に見てた雰囲気がチームに伝わってしまったね

ああ
No.766388
ゴールド勝ち!

ああ
No.766387
藤枝第一静岡代表何?

ああ
No.766386
清水は後半見せ場無しでした

ああ
No.766385
winnerで藤枝2-0清水を予想した人大儲けだろうな

ああ
No.766384
>>766371
藤枝が静岡代表で草

J2タマタマJ
No.766383
藤枝さん
清水先輩に勝利
藤枝の歴史に新しい1ページが記録されました
おめでとうございます藤枝さん🎉

ああ
No.766382
歴史変えたな
2本ともナイスゴールでサッカーはサッカーの究極のところはは個人
清水外に散らすのにクロス悪すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る