過去ログ倉庫

ああ
No.773917
>>773911松井、チャンミンギュ、高橋もいない

ああ
No.773916
>>773902
空中戦を制した上で、ドリブルで丁寧に剥がして前進できるクラブならJ1でも通用します

ああ
No.773915
>>773906
担架逆サイドから出たら良くなかった?
わざわざ時間掛けてピッチ通らなくても

ああ
No.773914
>>773907
俺は変えないほうが残留出来ると思う。

ああ 
No.773913
>>773907
J1仕様のサッカーてどんなサッカーなんだ…。
まあでも外国人は鬼補強しそうではある。

ああ 
No.773912
三上って、コンサドーレの時天才扱いされてなかったっけ?

あぁ&◆cdoiRuqsME
No.773911
エリキ、デューク、平河、藤尾、アデミウソンなど主力がほぼいない2軍町田勝ってる。
弱そうだけどすごいな。

ああ
No.773910
もう、清水優勝でいいよ。それなら丸く収まるやろ

ああ
No.773909
止まってる時間長いな

ああ
No.773908
お互い球際激しいけど、リスペクトし合ってるな

ああ
No.773907
町田はJ2仕様のサッカーをしているだけなのに、そんなのにも気づかないのかよみんな。
J1に行ったら戦術変えるに決まってるだろーが
あとけが人も多いし。

少しは考えな

ああ
No.773906
町田の場合時間稼ぎの担架にしか見えない。
本当に痛いのかもしれないが。

ああ
No.773905
町田が上がってくるのか

ああ
No.773904
>>773902
清水も磐田も後半戦勝てなかったしな

渦松
No.773903
審判を死ぬほど走らせたい秋田×町田。

前へ次へ
↩TOPに戻る