過去ログ倉庫

ああ
No.787039
いい人は
>>787025 自分の子供を悲しませなくね?

匿名
No.787038
>>787010
不倫することの何が悪いのですか?

ああ
No.787037
>>787017
負けたらクソ悔しいけど、勝ったらめっちゃ嬉しい
監督エンターテイナー勝負なら秋葉監督と城福監督のツートップだと思う

ああ
No.787036
乾って海外にいるときアジア人差別されて喜んだんだよね
頭いかれてるよ

ああ
No.787035
>>786999
その3チームが並ぶということは、山形甲府が引き分けなわけだけど、
スタジアムの雰囲気地獄だな

ああ
No.787034
>>787000
ここ3年ズルズル自動降格の危機に晒されて、今年ついにそのときが来ただけだろ?
必死に現状を変えるチャンスなんてたくさんあっただろ?

ああ
No.787033
>>787000
妥当だよ
大宮はクラブ、選手、サポの全てが弱者のメンタリティを持ってしまっている。
数年前までは自動昇格、昇格プレーオフを争っていたのに、ここ2、3年はJ3自動降格圏から出られればバンザイ🙌。降格圏から出られなくても連勝すればバンザイ🙌。堕ちるべくして堕ちていったチーム

ああ
No.787032
城福かっこいいじゃん

ああ
No.787031
町田は完全優勝を決めた後でも全く弛む事なく、いつも通りの手堅い戦い振りで山口につけ入る隙を与えずあっさりと退けた。町田の意識は既にJ1での戦いに移っているな。

ああ
No.787030
>>787007
最終節山形甲府だから千葉確定だね

ああ
No.787029
5位千葉 67
6位甲府 64
7位山形 64
8位長崎 62

最終節
千葉-長崎
山形-甲府

日程くん神がかりすぎて草
ホントに凄い。

あた
No.787028
>>787020
千葉発FW
フルカワダイゴ
がやります!

ああ
No.787027
>>787017
え?

バモ
No.787026
>>786986
安藤いるやん
イライラさせてワンチャンあるのでは?

ああ
No.787025
>>787010

だからーー。女癖は悪いって、書いてるでしょ?!

前へ次へ
↩TOPに戻る