過去ログ倉庫

ああ
No.787009
>>787005
よしよし

ああ
No.787008
>>787000
かわりに浦和をJ3に降格しよう

ああ
No.787007
>>786998
千葉のPO進出は確定したよ

ああ
No.787006
まじで磐田×山形、東京×千葉なら面白い

因縁だらけ(笑)

磐田
No.787005
補強無しでここまでこれた我々をどうか褒めていただきたい

ああ
No.787004
気を引き締める
>>786992 意味でも昨日のセレモニーは早すぎた

ああ
No.787003
乾貴士はホントにいい人だよ
女癖は悪いけど子供に優しくていつでも笑顔
日本人の手本だよ

ああ
No.787002
正直同カテで絶対は無い。
むしろサッカーはジャイキリ、引き分けが多いからスポーツだから、最終戦も楽しめそうだな。
当事者だったらしんどいけど。

ああ
No.787001
>>786992
ホーム最終節セレモニーじゃなくて?昇格セレモニーやってたとしたら相当ヤバいと思うよ

ああ
No.787000
大宮の降格やっぱりおかしいよね?ちょっと特例適用すること考えてみない?

ああ
No.786999
男性
最終千葉負けて甲府山形長崎並ばんかな

ああ
No.786998
次節千葉は勝てば文句なし
引き分けでも甲府山形が引き分けならOK
しかし相手が長崎でわずかながら可能性を残し
全力でくるはず
日程君今年も大仕事お疲れ様です

ああ
No.786997
あるくない?は、
>>786990 なくないか?ってこと?

ああ
No.786996
ぶっちゃけ、J2の勢いのままチームを下手に魔改造しない方がJ1でやれると思うよ。継続は力なりで。
昇格したからと補強しまくってストロングポイントを消していくチームが散っていくのは何度も見てる。

ああ
No.786995
残りの昇格はなんとなく磐田と千葉に賭けてみる

前へ次へ
↩TOPに戻る