過去ログ倉庫

ああ
No.792947
清水ってジュビロ磐田を散々煽って、最後の最後で捲られて恥ずかしい思いしたんでしょ??自業自得じゃん!多分プレーオフも無理だよ!サッカーの神様はちゃんとみてるよ。

ああ
No.792946
>>792945

勝手に自分達で言って広まっただけ。

サッカー王国はブラジルだよ。

ああ
No.792945
>>792925

ん?じゃあなんで王国清水なの?
煽りワードとかじゃなくて清水を表す言葉として普通に王国清水って前から言われてるよね

ああ 
No.792944
20年以上タイトルから遠ざかってる王国さんはいまや、J2民にキャンキャン噛み付く小物に成り下がってしまったね。

ああ
No.792943
プレーオフってどこが勝率良いんだっけ?
5位が確かまだ昇格0なんだよね?

ああ
No.792942
磐田って昔強かったから最近までオリ10と勘違いしてた

ああ
No.792941
>>792935
町田、磐田、山形
非オリテン昇格あると思います

ああ
No.792940
ジュビロ磐田戦後
???「え??4位?じゃあな!!」

ああ
No.792939
>>792937自分は清水サポでも何でもないけどね。
掲示板で聞くものではないんじゃない?
意見を言う場だから。

ああ
No.792938
>>792935
ただの飾りや

ああ
No.792937
>>792936
触れられたくなかったのか、無神経だったね。
ごめんね。

ああ
No.792936
>>792931それぐらい自分で調べたら?

ああ
No.792935
清水、ヴェルディ、千葉
オリ10って何だろうな。

ああ
No.792934
降格の条件を今の成績だけ見て決定するんじゃなくて、成績最下位1チームと観客動員数最下位1チームを対象にすれば良いと思うの

集客に本気出さないチームとか見てるとなんだかなぁって思っちゃうんだよね

ああ
No.792933
磐田は昇格失敗経験あるし清水もありえなくもない
ただ緑千葉が上がる想像もつかない山形かなあ
前回の清水も最後駆け上がっていって独走ではなく2位昇格

前へ次へ
↩TOPに戻る