過去ログ倉庫

あああ弟
No.792932
エスパルスとヴェルディの試合
前半戦は監督交代ブースト+山下主審
後半戦は鈴木唯人

ああ
No.792931
清水ってタイトル取ってるの?
J2優勝とか?

ああ
No.792930
>>792927ほんとに滑稽だなー笑笑
存分にディスってくれ。

ああ
No.792929
男性
タイトルはそれほどとってないんじゃない

ああ
No.792928
清水が残留になったら乾はJ1に行くんだろうか。
それとも岡山?

ああ
No.792927
>>792926
清水サポも可愛いな

ああ
No.792926
J2残留が決定して暇で、平日の昼間から必死に清水下げしてる人を見るのは滑稽で面白いな。

ああ
No.792925
>>792920
王国って言われるくらいタイトルとってたのはジュビロなんよな

ああ
No.792924
今現在、清水の選手はまだショックで立ち直れてないだろう。
ヴェルディの選手は3位になり絶対昇格するという気持ちで練習をしているだろう。
山形は今の清水なら勝てるとモチベーション高く練習しているだろう。
千葉は清水となんか似ててモチベーション低そう

ああ
No.792923
>>792918今季ヴェルディには2戦2勝だぞ。

ああ
No.792922
J2に偶に来てしれっと去って行く磐田
なんだかなあ。。。
でも大崩れしない町田とは違った強かさがあった
町田さん磐田さんおめでとう
さあ残り一枠はどのクラブが手に入れるか⁈

ああ
No.792921
清水はなんか来年もJ2にいそうでこわい

ああ
No.792920
>>792915
王国って言われるくらいタイトルとってたのは昔のことでしょ

ああ
No.792919
磐田追ってるわけじゃないからよく分からんけど杉本健勇とジャーメイン良でJ2突っ込んできて一年復帰は普通に悔しい。横内やばすぎやろ。J2出禁にしろ。

ああ
No.792918
まだ緑が昇格してたほうがよかったかもな
磐田との試合は勝ってるんだろ清水
しかも磐田は負けてて逆転勝ちで逆転昇格って考えられる最悪の精神的にくるパターンだった
清水もいさぎよく負けてたら開き直れたがよりにもよって引き分けねえ
先制されたが

前へ次へ
↩TOPに戻る