過去ログ倉庫

ああ
No.792917
>>792907
必死に清水上げしてるんだろうけど、中身が伴ってないのよね‥。

ああ
No.792916
清水がつよいのはここからだぜ

ああ
No.792915
男性
王国清水なめんな!

ああ
No.792914
清水、舐めてかかって自動昇格逃してもなお、
プレーオフならと余裕ぶってるのマジで学ばないな。緑山形千葉がんばれ

ああ 
No.792913
大一番に弱く心が弱いことが敗因の清水には、とんでもない重圧がかかるPOを勝ちきるのは無理だと思う。

ああ
No.792912
お金かけた町田はしっかりあがってるじゃない
磐田は土台やフロントがしっかりしたのかもよユースも
まあ神戸も優勝しそうだし

ああ
No.792911
個人的に磐田が上がったのは嬉しいけど補強してもないのにあがられたのは悔しい。清水はお金もってるし他チームとは補強力もちゃうから上がって頂きたい。

ああ
No.792910
下位3連戦を1勝1分1敗で明らかに不調だから清水サポは不安なんだよな。かつ相手は5連勝中の山形。不安なのは分かる分かる。

ああ
No.792909
>>792906
清水って形がないから、こういう時に普通とか原点とかが何なのかがわからなくなりそう
良くも悪くも選手のコンディションや出来次第
トーナメントではそういうチームはよく敗退する

ううう
No.792908
水戸ちゃん磐田に5-0負けからの清水に引き分けで清水と緑の運命を狂わせたのか
さす門番

ああ
No.792907
>>792897心のよりどころというか普通にPOを勝ち上がる要素としては重要だぞ笑
最後水戸に勝てなかったくらいで文句つけられたら困るぞ。
事実ヴェルディが2点しか取れなかった大宮に清水は4点取ってるからな。

ああ
No.792906
>>792901
普通にみたら誰だってそう思う。当たり前だって。
ただ、その当たり前ができないのが今の清水だし、その当たり前が起こらないのがサッカー。

ああ
No.792905
勝った方が正義だよな〜

今は何を言っても笑われるだけだよ清水くん

ああ
No.792904
>>792902
今季千葉にも山形にも1回負けてますやん

ああ
No.792903
>>792891
何処何処に負けたって結果2位だからな。説得力あるぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る