ああ 2023/11/13 10:53 iOS16.6 No.792911 個人的に磐田が上がったのは嬉しいけど補強してもないのにあがられたのは悔しい。清水はお金もってるし他チームとは補強力もちゃうから上がって頂きたい。
ああ 2023/11/13 10:53 iOS16.6 No.792909 >>792906 清水って形がないから、こういう時に普通とか原点とかが何なのかがわからなくなりそう 良くも悪くも選手のコンディションや出来次第 トーナメントではそういうチームはよく敗退する
ああ 2023/11/13 10:50 Chrome No.792907 >>792897心のよりどころというか普通にPOを勝ち上がる要素としては重要だぞ笑 最後水戸に勝てなかったくらいで文句つけられたら困るぞ。 事実ヴェルディが2点しか取れなかった大宮に清水は4点取ってるからな。
ああ 2023/11/13 10:49 iOS16.6 No.792906 >>792901 普通にみたら誰だってそう思う。当たり前だって。 ただ、その当たり前ができないのが今の清水だし、その当たり前が起こらないのがサッカー。