ああ 2023/11/13 10:25 iOS15.6 No.792887 >>792877 空き枠無いんだから例え補欠参加できても 結局出場できないのではw 過去に北九州や町田がJ1ライセンス持たずにPO圏内に入って空き枠になったことがあったかな
ああ 2023/11/13 10:21 Safari No.792880 引き分けでもいいとか言ってるけどそんなんだから水戸にも勝てず自動昇格逃したんだよ、確かにアドバンテージがあるということはチームとしてプラス要因になるけれど勝ちに行く気持ちが強くないと山形に足元掬われて呆気なく敗戦だよ。
ああ 2023/11/13 10:20 iOS15.6 No.792878 >>792876 そんなにコロコロ代えてるか? 今年は途中でエスナイデル就任したが去年は1年名塚だったし 過去には上野や霜田に数年任せたりしてる
シャークネードin栃木 season2 2023/11/13 10:17 K No.792877 しかしシーズン17敗の山形が5位でプレーオフ進出なら、負け数だけならたいして変わらないうちと藤枝と仙台と山口の花の18敗カルテットも補欠で参加させてくれねーかな
ああ 2023/11/13 10:15 K No.792875 >>792867 でもね、そういうジンクスをことごとく覆してるのも今年の山形。昨日も9月から負け無しの甲府を逆転で破ってます。 もちろん逆のパターンも。相手の選手のJ初ゴールや元山形の選手の恩返し弾も高い確率で献上してますが。
ああ 2023/11/13 10:15 iOS16.6.1 No.792873 資金力が乏しいチームがプレーオフに進んで、昇格出来なかった場合に、主力が抜かれる罰ゲームが待っている。 資金力が乏しいチームはなんとしても昇格したいところだな。