過去ログ倉庫

ああ
No.792887
>>792877
空き枠無いんだから例え補欠参加できても
結局出場できないのではw
過去に北九州や町田がJ1ライセンス持たずにPO圏内に入って空き枠になったことがあったかな

ああ
No.792886
>>792869なんだな今シーズンの頭に戻ったような書き込みだな。

ああ
No.792885
>>792877
箱根駅伝の関東学生連合みたいな?
各主力メンツ集めてやったら楽しそう。

ああ
No.792884
男性
>>792876
そのうち新潟以外のオレンジがJ3に集結するかも。愛媛次第だけど。

ああ
No.792883
今シーズン清水山形は一勝1敗やで

ああ
No.792882
>>792811

今期フロントが大きく変わったのでそこは期待してます。

ああ
No.792881
昇格は長崎無理か?ならヨミウリで

ああ
No.792880
引き分けでもいいとか言ってるけどそんなんだから水戸にも勝てず自動昇格逃したんだよ、確かにアドバンテージがあるということはチームとしてプラス要因になるけれど勝ちに行く気持ちが強くないと山形に足元掬われて呆気なく敗戦だよ。

ああ
No.792879
>>792869

>>792782

ああ
No.792878
>>792876
そんなにコロコロ代えてるか?
今年は途中でエスナイデル就任したが去年は1年名塚だったし
過去には上野や霜田に数年任せたりしてる

シャークネードin栃木 season2
No.792877
しかしシーズン17敗の山形が5位でプレーオフ進出なら、負け数だけならたいして変わらないうちと藤枝と仙台と山口の花の18敗カルテットも補欠で参加させてくれねーかな

ああ
No.792876
山口もコロコロ監督変えてるけど、大宮みたいになりそう

ああ
No.792875
>>792867
でもね、そういうジンクスをことごとく覆してるのも今年の山形。昨日も9月から負け無しの甲府を逆転で破ってます。
もちろん逆のパターンも。相手の選手のJ初ゴールや元山形の選手の恩返し弾も高い確率で献上してますが。

ああ
No.792874
>>792870でも負けてないんだよなー。
確認のために言っておくが、山形は引き分けならアウトだぞ。

ああ
No.792873
資金力が乏しいチームがプレーオフに進んで、昇格出来なかった場合に、主力が抜かれる罰ゲームが待っている。

資金力が乏しいチームはなんとしても昇格したいところだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る