過去ログ倉庫

ああ
No.793691
>>793672
高みの見物の上に清水が負けて阿鼻叫喚になるのを希望

ああ
No.793690
山形が勢いそのまま昇格する気がする

ああ
No.793689
男性
>>793675
正直、前評判は悪かったけど、メンバーほとんど残ってくれたから、山田の怪我も治ればPOはいけると思っていましたよ。
そこに若手の成長と去年干されていたドゥドゥの活躍が嬉しい誤算で今が有ると思う。

磐田サポ
No.793688
>>793675
実際40とか

ああ
No.793687
>>793679
おれは山形サポだけど山形からセレッソ行った時は多分J1では通用しないだろうなって個人的には思ってた。
でも一度J1経験して夏J2戻って来た時はめちゃくちゃ脅威な選手に成長してた印象ある

ああ
No.793686
年に何回かある山形さんのブースト。かかってる時は手に負えないが切れると途端に弱くなるイメージ。今掛かってならそのまま行けるだろうし切れたらボコボコにやられそう。5〜7ぐらいがブーストの範囲。さぁ今がその時どっちだ!

ああ
No.793685
男性
さわやかは、全国宣伝するためには、J1J2J3に一つずつ静岡クラブがあった方がいいんでない?

ああ
No.793684
>>793597 どこのチームでいつ戦ったんだよ笑

ああ
No.793683
>>793675
80%くらいかな

ああ
No.793682
さわやかってそんな?

ああ
No.793681
シミズ
秋葉不安だな

ああ
No.793680
もんてでぃおがんばぇーーっ!!

ああ
No.793679
>>793663
一昨年磐田が昇格した年、山形にダブル食らったけど、中原はその時から厄介でボコボコにやられたのは今でも覚えています


ああ
No.793678
熊本の戦力カットはエグ過ぎたからな。
むしろ熊本と同じ勝点の徳島とかやる気あったの?と言いたくなる

ああ
No.793677
>>793676
J1サポもさわやかを待ち望んでいる

前へ次へ
↩TOPに戻る