過去ログ倉庫

ああ
No.795663
今年面白かったのは、最終節まで決まらなかったからだろ笑
2018年以来じゃね?
2018年の面白さを超えるシーズンがまだない笑

町田のライセンス問題で柏?だっけもきて盛り上がった

ああ
No.795662
>>795661
アク禁前に言いたいことは言っときな。
後悔ないようにな。

ああ
No.795661
>>795657チケット落としてしまいました。拾った名門のかた返してもらえませんか?駄目ですか?じゃあ大事に使ってください。

ああ
No.795660
男性
>>795656
アイツって…権田、グレモル、秋葉さん?

ああ
No.795659
>>795658
反省しても遅えよ

ああ
No.795658
>>795656つまらないは失言でした。
例年を知りもしないですみません。

ああ
No.795657
>>795655
戻るにはチケットが必要です
そのチケットはコンビニでは買えません

今戻れると発言出来るのは町田と名門磐田だけです。

再検討願います。

ああ
No.795656
>>795642
J2常連クラブサポだけど今年が特に面白かっただけで例年つまんなくないよ。清水だけのおかげじゃないしね。嫌われ役のアイツとかアイツとか笑われ役のアイツとかが居たからこそ面白かったと言えると思うよ

ああ
No.795655
>>795649迷ってたけど、歓迎されてないようだから、戻るよ。藤枝ちゃんをよろしくね。

ああ
No.795654
>>795650なんでそうなるのかな?卑屈だな〜。

ああ
No.795653
グレモルと愉快な仲間たち

ああ
No.795652
>>795647皮肉抜きでそう思う

ああ
No.795651
>>795645
まあそうなんだけど、1県に1クラブしかないところは広域的に全県カバーしてるところも多いけど、埼玉は2つあるのにさいたま市だけなんだなんて、他の市民からしたら蚊帳の外感あるじゃん?
大宮はホームタウン広げたりしないんかなって。

ああ
No.795650
>>795642
J2リーグ全体を侮辱した投稿になります。
通報します

ああ
No.795649
>>795642
来季もJ2でよろしくな!

前へ次へ
↩TOPに戻る