過去ログ倉庫

ああ
No.795648
PO圏外の僻みがwwww
どんまい!!!

ああ
No.795647
>>795642
沢山笑いを届けてくれたよな。
ありがとう。

ああ
No.795646
>>795639心から嬉しそうだな。

ああ
No.795645
>>795641
別にさいたま市民以外だろうがどっちか応援してても不思議じゃないだろw

ああ
No.795644
>>795642エスパルスのいない今期J2を。

ああ
No.795643
>>795639
jリーグチケットでみてみて、全然埋まってないから

ああ
No.795642
清水様のおかげで、どれだけ今期楽しめてると思ってるんだよ。もしいなかったら、どんだけつまらないリーグになったことか。想像してみてほしい。

ああ
No.795641
>>795640
ホームタウンみて思ったが、浦和も大宮もホームタウンはさいたま市だけなんだな。
さいたま市以外の民はどこ応援してるんだ?

ああ
No.795640
>>795516
町田はホームタウン町田市のみ
よそがとやかく言う必要ない
ただのやっかみだろ?
自分のとこのホームタウンで何しようが
よそのチームに関係ねーよな

ああ
No.795639
>>795637
数の問題やろ
すぐ埋まるよ

ああ
No.795638
今日J2ないのツマラン
プレーオフ今週やれよー

ああ
No.795637
清水はホームの利を生かせるはずなのに、ビジター席は完売でホームはガラッガラなのはなぁぜなぁぜ?

ああ
No.795636
>>795614
それでもあそこは結果はそれなりに残してるので。良くも悪くも結果があれば周りは何も言えない。町田もそんな感じじゃないですか。
そう考えると清水は「品位・戦術・ビジョン・実績・結果」がないチーム。そんなチームのサポが「歴史が〜、伝統が〜」とか言ってるんだから哀れですね。

ああ
No.795635
>>795610あまりのチームの嫌われように、ある時から他サポのご機嫌取りや、なりすましで融和感演出していた。絶対数少ないのにがんばってるなと思う。

ああ
No.795634
>>795623
可哀想に😭

POに絡んでないとつまらないんだね

前へ次へ
↩TOPに戻る