過去ログ倉庫

ああ
No.800906
>>800898
おたくそこに負けてるやんw

ああ
No.800905
>>800869

ああ
No.800904
町田、磐田、大宮、清水までいなくなったら来年のJ2掲示板は寂しいなあ。

ああ
No.800903
山形いいチームなのに、あの応援なんとかならんのか。拡声器ピロピロ&野暮ったいスネア。アメフトのハーフタイムじゃないんだから

ああ
No.800902
山形はほんと人が良い

ああ
No.800900
1位、2位昇格、3位はJ1チームと入れ替え戦でいいわ。
5位とか6位がJ1上がってきてもJ1の質が上がるだけだから正直プレーオフとかいらん

ああ
No.800899
明日はヴェルディ対千葉だし、なんか起きるかな?
良くも悪くも、あと一歩で上がれなかったチーム同士だし
ドラマみたい

ああ
No.800897
磐田サポ落ち着いてくれ、他のJ1オリ10が阻止してくれるはずだ

ああ
No.800896
千葉と東京VのJ1が見たい!
頑張ってください!

ああ
No.800895
>>800892性格悪そう

ああ 
No.800894
いま渡邉監督の泣きそうな顔みながら白ご飯食べてる

!!
No.800893
>>800886
権田って負のオーラ凄いのよなんか

ああ
No.800891
>>800875
残念だったね
また来年に期待しよう

ああ
No.800890
>>800883
清水嫌いなだけじゃん。笑

ああ
No.800889
ナベ監督ほんとすき

前へ次へ
↩TOPに戻る