過去ログ倉庫

ああ
No.803184
3チーム昇格ですら昇格出来ないチームが可哀想

ああ
No.803183
座禅で静の清水とコロコロで動のヴェルディどっちが勝つかな。まぁ監督はどっちも騒いでそうだけど

あえ
No.803182
>>803156
清水なんてヤクザを英雄視する人ばかりだからそんなもんよ。

チャオズ
No.803181
やっぱりこうなったか!
ヴェルディ−清水

両監督退場する伝説のプレーオフを期待してるぜ!

ああ
No.803180
清水が昇格するのが1番つまらない
j1サポ

大宮だょ
No.803179
>>803120
今年いっぱいは現実を受け止めれないから投稿許してほしい😌
来年からは現れないから安心してね😮‍💨
J3総合版に行くのはまだ抵抗あってね☹️
DAZNで見えなくなるみたいだけどプリペで来年末まで購入済なんだよな😥😓

ああ
No.803178
ヴェルディないすー!
決勝は清水とヴェルディか
楽しみだ!

ああ
No.803177
城福「コロコロします」

ああ
No.803176
普通にJ1昇格争いするには清水上がった方が良くね?来年考えると。J1サポがヴェルディ上がってほしいは分かるけど。

ああ
No.803175
JFK黒すぎ

ああ
No.803174
>>803168
大宮って来年どうなるの?
消滅する?もしかしてNTTに逃げられて

ああ
No.803173
ヴェルディは無理。
15年の歴史が証明してる。

ああ
No.803172
城福は野犬のような目をしている

ああ
No.803171
>>803168 そろそろ戻りーや

ああ
No.803170
ヴェルディが降格したのは2008年

前へ次へ
↩TOPに戻る