過去ログ倉庫

ああ
No.810188
23シーズン水戸ちゃん最終試験結果(プレーオフ版)

町田= 1勝1分 勝ち点4
磐田= 2勝 勝ち点6
東京V=1勝1分 勝ち点4
清水= 2分 勝ち点2
山形= 2敗 勝ち点0
千葉= 1分1敗 勝ち点1

合格ラインは勝ち点4でした。
試験官の水戸ちゃんはお疲れ様でした。

ああ
No.810187
今日はサッカーに座禅は関係ない事が証明された日。

ああ
No.810186
清水さん、来年J1で決着つけられると思っていたのに残念です。世界最高峰であるJ2のことよろしくお願いします。ぜひ盛り上げてください!

ああ
No.810185
>>810181
えっ清水は一番の資金力があるんすか!?
はじめて知りやした!
ほぉぉ

ああ
No.810184
男性
城福って62歳にはとても見えないよな、60歳くらいに見える

ああ 
No.810183
>>810172

そりゃそーだ。

ああ 
No.810182
>>810176

どん底の意味が違うと思うけどな。

ああ
No.810181
>>810164それな。ここで批判してるほとんどが清水より資金力無いクラブなのにな。可哀想な資金でよく頑張ってるわ。

ああ
No.810180
>>810170
君もね(笑)

ああ
No.810179
清水の誤審か?
普通にファールだろ。

ああ
No.810178
たかしくんはガキ。欲望のまま

ああ
No.810177
>>810172
くやちいねぇ

ああ 
No.810176
社長がj2を「どん底」と表現してること自体がj2で戦う全てのチームやそれ以下のカテゴリーでやっている選手を馬鹿にしてるんだよな
こんなチームは昇格しなくていいよ

あめ
No.810175
>>809980
的確すぎる一刀両断。
お見事です。

ああ
No.810174
>>810140
高橋を批判したことについて言ってるんだろうけど清水サポなのに記事全部読まないのかな。
読んでたらただ批判してるだけじゃないのはわかると思うんだが。

前へ次へ
↩TOPに戻る