ああ 2023/12/03 10:08 iOS17.1.1 No.810816 >>810813 じゃあ娘が学校が終わるまで一生移籍できないですね。もし清水から契約切られたらどうするんだろうね?無職のままその場にいるんか?んな訳あるかい。
ああ 2023/12/03 10:04 iOS16.6.1 No.810813 サンタナは娘が引越し嫌だから清水残ったみたいな話聞いたけど、来年もいるのかな。 同じ静岡の磐田に行っても再来年j2の可能性高いし、清水残留なのかな
ああ 2023/12/03 10:03 SH-53A No.810811 なんか甲府の選手たち移籍の噂めっちゃ流れてきてるな。他人事だけど毎年j1に選手送り出せるのは羨ましいよ(甲府はそんな余裕ないかもだけど)
ああ 2023/12/03 10:03 iPad No.810810 町田:お金と監督 磐田:選手のジュビロ愛と監督 東京ヴ:若手の勢いと監督 で昇格したな。 結局監督だよ+選手のやる気 町田はお金が選手のやる気を引き出した 磐田は選手がクラブ愛とプライドを持って戦った 東京ヴは若いテクニックのある選手が野心と向上心を常に持ち続けた
ああ 2023/12/03 10:00 iOS17.1 No.810808 >>810805 そうか?ユースで青森山田の評判あんま良くないよ? 相手の怪我を厭わないかのように見えるラフプレーだったり、他チームを煽ったりとか監督が相手に聞こえるような声であんま言わない方がいい事言ったりとか全然プロレベルじゃないぞ?
ああ 2023/12/03 09:46 K No.810805 >>810802 意識がプロレベルだという事を言いたかった。 実際黒田さんが下位に低迷してた町田に就任して、短い次官の練習に身が入ってない選手や、横柄な態度を取る選手、高校生が出来てる事が出来てない選手がたくさんいたと言ってますからね。
ああ 2023/12/03 09:44 K No.810804 >>810767 そもそもで言えば、3位が自動昇格すればいい。 しかしPOをするのであれば、42試合のリーグ戦に基づく敗者復活戦なので、 順位によって優位性持たせるのは当然のこと。 天皇杯の一発勝負のカップ戦とは意味合いが違う。 それと延長PKまでと言う人がいるが、PK戦になった時、PK失敗した選手は、多くの批判を浴び、昇格できなかった負い目を背負うことになってしまう。 引き分けで順位が下のクラブが敗者となるのは、リーグ戦の順位が下だからという、 クラブ全体を敗戦理由にした方が、多くの人が納得できる。 リーグ戦というのは、それだけ重みがあるということ。
ああ 2023/12/03 09:42 iOS16.6 No.810802 >>810799 はっきり言わせてもらうが、青森山田の選手のほとんどはJ3の選手にすらなれないよ そんなチームがプロ以上なわけないしプロを舐めるな