ああ 2023/12/06 09:28 K No.812488 >>812486 じゃああえてそれに同調する形にするけど 本来ファウルのものを天に見放されてファウルになったのは日頃の行いのせいじゃないかな
ああ 2023/12/06 09:03 Chrome No.812479 2位を死守するため、全力で勝ちにいったがドローで4位でリーグ戦終了。 プレーオフ準決勝はドローで何とか決勝へ。 プレーオフ決勝もご覧の通り。 どこが本来なんですか?
ああ 2023/12/06 09:02 iOS16.6.1 No.812478 今年に関しては3位のヴェルディが昇格したのは殆どの人が納得だろう。昇格POの微妙な判定を持ってしても。 4位の清水が上がるべきだったと思う人は ・清水サポ ・ヴェルディが嫌い(FC東京サポや川崎サポとか) ・アレがPKではないと何故か強く確信している(ボールにチャージしていればファールにならない等、ルール誤認を含む) ・よほど偏屈な戦力の質量主義者 以外にはほぼいない
ああ 2023/12/06 08:49 Chrome No.812474 >>812453 本来であれば3位のヴェルディが自動昇格するべきでしょう。 リーグのお情けと金稼ぎでプレーオフ作ってもらったのにそれでも上がれない4位を本来J1のチームと言われましても・・・。
ああ 2023/12/06 08:48 iOS16.7.2 No.812473 >>812471 フリエは今年になってマリノスをクビになったハッチソンとかいうコーチ連れてきて、マリノスを真似たサッカー始めたから足元ないブローダーセンが構想外になったとか聞いた