過去ログ倉庫

ああ
No.812488
>>812486
じゃああえてそれに同調する形にするけど
本来ファウルのものを天に見放されてファウルになったのは日頃の行いのせいじゃないかな

ああ
No.812487
>>812433
それは一部の仙台サポの呪いだろ

ああ
No.812486
出演者全員がノットファール言うくらいだからファールを取らない主審の方が多い事象だが池内は取った。そうゆうことだろ。

ああ
No.812485
>>812453
それならここにも表れる必要ないんじゃないかな。
君の居場所はJ1の掲示板だよ。

ああ
No.812484
あれがPKでなかったらなかったでまた物議を醸しだしていただろうな。
清水は4位になったのが結局は全てです。

ああ
No.812483
>>812470
リーグ(主審)がPKと判断したんならPKだろう。
あなた方は日常の様々な規則にいちゃもんつけるのかい?

ああ
No.812482
これで高橋も今度は清水サポから全力擁護されるのかな?
それはそれでやってられないだろ笑
傷ついた心は癒えないだろうよ

ああ
No.812481
>>812470
どうせどんなに細かく書いたところで「PKじゃなかった」という慰め以外納得しないんだろ?

「主審の判断」
以上

ああ
No.812480
>>812477
あれを自滅というのは気の毒だけどな
高橋は自滅と言えるけど

ああ
No.812479
2位を死守するため、全力で勝ちにいったがドローで4位でリーグ戦終了。
プレーオフ準決勝はドローで何とか決勝へ。
プレーオフ決勝もご覧の通り。

どこが本来なんですか?

ああ
No.812478
今年に関しては3位のヴェルディが昇格したのは殆どの人が納得だろう。昇格POの微妙な判定を持ってしても。

4位の清水が上がるべきだったと思う人は
・清水サポ
・ヴェルディが嫌い(FC東京サポや川崎サポとか)
・アレがPKではないと何故か強く確信している(ボールにチャージしていればファールにならない等、ルール誤認を含む)
・よほど偏屈な戦力の質量主義者

以外にはほぼいない

ああ
No.812477
清水も森田が自滅してくれなかったら全く得点の匂いしなかったんだから文句を言いなさんなよ
山形にも勝ったわけじゃないし

ああ
No.812476
>>812453
水戸ちゃんの前でもそれ言えんのか?

ああ
No.812474
>>812453
本来であれば3位のヴェルディが自動昇格するべきでしょう。
リーグのお情けと金稼ぎでプレーオフ作ってもらったのにそれでも上がれない4位を本来J1のチームと言われましても・・・。

ああ
No.812473
>>812471
フリエは今年になってマリノスをクビになったハッチソンとかいうコーチ連れてきて、マリノスを真似たサッカー始めたから足元ないブローダーセンが構想外になったとか聞いた

前へ次へ
↩TOPに戻る