過去ログ倉庫

ああ
No.813420
岡山、町田枠じゃん
急にどうした?

ああ
No.813419
>>813418
昇格してからいってね。
あっ1回も昇格したことないんだった。
ごめんね

桃太郎
No.813418
3150歳
総合板は基本的に妬みでできてます☺︎

ああ
No.813417
木山は昔からあと1歩の監督。
まぁ負けが似合う。

ああ
No.813416
>>813415
金があるから出来るんです笑

ああ
No.813415
>>813399

うちは、市民球団ですよ。お金に余裕があるわけではありません。ただ、今回はシャビエルと1億円ストライカーを獲得するらしいです。あとは、ブローダーセンとか諸々です。

ああ
No.813414
大都会岡山!

ああ
No.813413
岡山版自画自賛が凄いな笑
幸せそうで何より

ああ
No.813412
清水サポは自分たちこそがリーグ戦No. 1の所得層の高いサポーターだと自負してるのかな?

ああ
No.813411
>>813403
イメージって言うか中位多いからイメージではないと思うよ

ああ
No.813410
>>813385
岡山はブローダーセン取るからないよ

ああ
No.813409
>>813402
やっぱりヴィッセル神戸と川鉄の流れ汲む兄弟チームなだけあるな。

ああ
No.813408
名古屋と岡山が群を抜いて面白い

ああ
No.813407
>>813394
ダミアンはほんとあかんやろ

ああ
No.813406
たぶん秋葉と乾がブレイキングダウンしたら秋葉勝つだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る