過去ログ倉庫

ああ
No.818213
去年のオフシーズンは清水が圧倒的だと99%の人が思ったはず。でも今年の岡山は100%の人が思ってる。清水はJ2の戦い方を知らなかったのが大きかった。

ああ
No.818212
>>818211
つまり現時点で予想なんて無意味だと切って捨てたわけですね
わかりますけどそれではこの板の意義がなくなるので

ああ
No.818211
いくら補強しても結局始まってみないとわからんよな。選手だけで昇格できるなら清水は今年ぶっちぎりで優勝してたはずだし。

ああ
No.818210
地域の食やクラブの魅力って上でもそりゃ岡山にくるよな

ああ
No.818209
>>818208
実ると良いね

ああ
No.818208
>>818206
債務超過覚悟で来年にかけてるんです

ああ
No.818207
>>818198
わかりやすい説明助かるわ。ほないな立場におったら誰でも移籍します。

ああ
No.818206
岡山金あるな

ああ
No.818204
岡山ちょっとしつこい気もするけど
千葉清水よりはまだマシかな
実際補強進んでるし

栃木
No.818203
>>818197
餃子🥟といちご🍓なら勝てるよ。

ああ
No.818202
J2総合板でいつも暴れるランキング誰か作って
個人的に
1位岡山
2位山形
3位仙台
4位清水

ああ
No.818201
岡山のKは朝も早い

ああ
No.818200
岡山は町田的補強形式だな

ああ
No.818199
>>818192
若手はいるのできにしないでください!

ああ
No.818198
>>818191
それに晋監督の秘蔵っ子田中渉とユース大学経由の新卒もいて、来季の序列は
南→江→小西→田中渉→藤田→新卒
加えて今のままならなんかあった時は小野、國分もいるからね
岡山に合うと思うから相手にしたら怖いけど、山形では出場機会確保できないから頑張って欲しいとありがとうという気持ちの方が強い。色々と助けられた場面も多いし

前へ次へ
↩TOPに戻る