過去ログ倉庫

ああ
No.818197
>>818196
マネーどころか全てにおいて完敗やん。
誰でも神戸行くわ

栃木
No.818196
オビは神戸・・・。
マネーで勝てる訳ねぇ。

ああ
No.818195
移籍市場で主導権持って戦えるのは正直羨ましいよ
いつでもいいから踊れる時期が欲しいです

ああ
No.818194
岡山さんはオフシーズン最強だな
なお

ああ
No.818193
>>818192
また山形か
今は他所の心配するより自分のところの心配した方が良さそうだがw

ああ
No.818192
>>818189
竹内とか藤田とかベテラン取るの大好きですねw
そんなんで大丈夫?w

ああ
No.818191
>>818189
シーズン最後の序列としては
南→江→小西→藤田
の順だったよ
ただ、藤田が悪かった訳じゃないから他チームで出てこられたら脅威だね

J2タマタマJ
No.818190
長崎のGK波多野はF東に帰るのか
長崎はGK補強しないとダメだな
マリノスのGkオビが神戸に移籍するみたいだから、長崎は神戸のブラジル人GKフェリペ メギオラーロを獲得しそうな臭いもあるかも?
長崎のGK補強は日本人か外国人に注目だな

ああ
No.818189
>>818188
強がんなw
悔しいよな

ああ
No.818188
藤田移籍はしょうがないかなと言う感じ。
現状4番手ボランチだし。
輝けるところで輝いたほうがいい。
山形に来てくれてありがとうという気持ちしかない。

岡山
No.818187
>>818130行くよ、上がるよありがとう😆💕✨

ああ
No.818186
>>818130
、いるか?
何か草

ああ
No.818185
>>818184
山形の方は満了で移籍先も決まってる。
岡山の方も編成的に満了予想。移籍先の噂とかは特になし。

ああ
No.818184
>>818181
とりあえず、チアゴアウベス2人はややこしい。
山形さんのチアゴは満了だっけ?

ああ
No.818183
サンタナがどうなるかは気になるが今年でかなり評価下がってそうだな それでもJ1からお呼びは掛かりそうだが

前へ次へ
↩TOPに戻る