過去ログ倉庫

あお
No.824320
>>824303
わざわざ反応するからいじられるんやで。

あう
No.824319
10時報
【加入】
岡山 DF田上大地(新潟)

【契約更新】
秋田 GK山田元気
山形 MF横山塁

ああ
No.824318
仙台っす
>>824303
いいね
確かに自分のチームくらい明かしてくれないと面白くないし説得力もないよな

ああ
No.824317
昇格組はサポ同士衝突して板荒れてるな

トリックスター
No.824316

なんか岡山の補強は
数年前のお金があった頃の千葉のような補強だな。

名のある選手を集めました。みたいな。
個人的には厳しいと思うけどなぁ。

ああ
No.824315
カリーレガチで普通にうざいから長崎は正々堂々戦って成敗してくれ

ああ
No.824314
愛媛頑張れ!!

ああ
No.824313
>>824309
違約金、サントスから取って欲しいよね
監督、コーチ陣含めたら3億以上あるから。

ああ
No.824312
>>824311
甲府と長崎はこの4年ほど順位がピッタリと並んでるからね。

ああ
No.824311
甲府がいきそうだから長崎もついて行くんじゃない?

ああ
No.824310
>>824301
意外と編成遅れてる感ないっていうか、むしろ良い補強をしている印象。
カリーレより成績が悪いってことはなさそうに思える。

ああ
No.824309
>>824301
正直なところカリーレ問題が起きてからサポとしては逆にウキウキな気分。
ただクラブはまだバタバタしてるとは思う。
最悪内部昇格考えたら高木さんや原田さん、松波さん、村上さんとS級持ってる人4人ほどいる。
でも次期監督候補とは大詰め段階じゃないかと予測。
キャンプまで間に合えば何も問題ないかと。
ただカリーレ問題解決するまでは監督代行、コーチ代行としてやるかも。

ああ
No.824308
男性
木山と書いてモクザンと読む。

ああ
No.824307
関係ないけど3つ以上返信があるとその数字って黄色くなるの?

あいう
No.824306
>>824270
自分が応援するチームが岡山と同じ補強をしたら喜びそう。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る