過去ログ倉庫

ああ
No.825907
>>825901
お金があればね。残念😢

ああ
No.825906
>>825889

J1の主力獲れるJ2チームなんてない

ああ
No.825905
>>825887
そもそも補強する際に格下のとか言ってる時点でセンスないのでは、、?
うちも格下の主力引き抜いてかなりいい選手だった事は何度もあるので、個人をしっかり評価した補強だと思うのですが、、

かか
No.825904
山形はそのうち熊本出身オールスターズでも作ったら?笑
ほんと熊本出身ばっかり

ああ
No.825903
>>825889
山雅の常田が来るんちゃうか、と書いてあります。むかしJ1にいた選手やね。

ああ
No.825902
>>825897
うちのお二人さんはフリーで行かれましたけどね、、

ああ
No.825901
大分がなんかエグいブラジル人獲りそうだな

ああ
No.825900
山形が今年の仙台みたいになりそう...笑

ああ 
No.825899
本命:山口
対抗馬:秋田、群馬

ぜろ
No.825898
>>825893

そう言ってくださりありがとうございます。
ただ毎年ダークホースかと言われ開幕すればほぼ毎年残留争い…、中々うまくいかず今年は降格枠3なので震えております😨

クラブも今年は高望みはしてないので積み上げの年になればなと思ってます😅

ああ
No.825897
今年、町田が金かけて強うなった。山形も真似したくなったんやろな。

ああ
No.825896
>>825895
清水もあるかもね
ただ残り2枠に山形入るのも確定👍

ああ
No.825895
なんだかんだで清水と思うけどね

ああ
No.825894
12/28の朝から山形の話題で盛り上がってるな

ああ
No.825893
山口がなにげに主力残して補強もかなりできててダークホースなんだよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る