ああ 2023/12/29 08:24 iOS17.1.2 No.825905 >>825887 そもそも補強する際に格下のとか言ってる時点でセンスないのでは、、? うちも格下の主力引き抜いてかなりいい選手だった事は何度もあるので、個人をしっかり評価した補強だと思うのですが、、
ぜろ 2023/12/29 08:13 K No.825898 >>825893 そう言ってくださりありがとうございます。 ただ毎年ダークホースかと言われ開幕すればほぼ毎年残留争い…、中々うまくいかず今年は降格枠3なので震えております😨 クラブも今年は高望みはしてないので積み上げの年になればなと思ってます😅