過去ログ倉庫

ああ
No.826792
川崎のCB手薄だからJ2の選手金積んで抜きに来るパターンあるかな?

ああ 
No.826791
ストーブリーグ優勝は山形か?

ああ
No.826790
>>826784
金満千葉と長崎もいるぞ

ああ
No.826789
>>826786
まさかこんなこと起きないよな
後藤→J1
権田→山形

ああ
No.826788
>>826772
次は13時かな?

ああ
No.826787
>>826733
これ山形サポですか?

ああ
No.826786
>>826767
それより後藤でしょ。

藤本は最悪、外国人選手連れてくればなんとかなる。
GKで後藤以上の選手はJ2には居ない。

ああ
No.826785
>>826780
シーズン序盤は勝手に止まってくれるから

ああ
No.826784
>>826780
どこが狩場なんだよ泣

清水もいるし、横浜に、ムキムキの岡山

なんなら、みんなつぇーよ!


ああ
No.826783
>>826781
?意味不明

ああ
No.826782
モンテは強化部が優秀だからみなさんから嫉妬される補強を期待してます

ああ
No.826781
>>826775
知らないアピールしてる俺かっけー

ああ
No.826780
来年は山形を何処が止めるか?って感じになりそう…

ああ
No.826779
iOS17.1.2とイエロー持ちKはゴリゴリの山形サポだな

ああ
No.826778
安部はいい選手だよ
レンタルで岡山にいた時も闘志溢れるプレーだったし山形はいい補強したと思う
同カテだし徳島は痛いでしょうが

前へ次へ
↩TOPに戻る