過去ログ倉庫

ああ 
No.843177
大宮レッドブルズ
略して大宮レッズとか言われててワロタ

ああ
No.843176
>>843175

やはり都会のクラブは羨ましい。大宮が地方クラブだったらレッドブルも興味持たなかったろう

ああ
No.843175
レッドブルが本気になったら大宮一挙にJ1上がりそうだな。

圧倒的分析官◆QkRJTXcpFI
No.843174
>>843118
J1在籍年数ランキングトップ10のチームで唯一優勝銀皿を掲げていないのが清水。それが現実
鹿島、横浜M、ガ大阪、浦和、名古屋、清水、広島、柏、磐田、神戸

ああ
No.843173
>>843172
レッドブルが買収する話があるのか
その場合は東京移転? 国立をホームに?

ああ
No.843172
>>843170
何が?

ああ 
No.843171
RB大宮になるのか

ああ
No.843170
大宮ヤバくね?

ああ
No.843169
>>843167
関東圏のチームは喜ばれるよ

ああ
No.843168
>>842841
栃木鹿児島は未知数の愛媛より下か笑
何を持って厳しいのか教えてくれ

ああ
No.843167
J1に上がるチームは観客動員数多くないと嫌がるだろうな。
J1からしたら新潟や松本を望んでいると思う。
盛り上がるしね

ああ
No.843166
>>843102
「無理ね」って何か外国人みたいな日本語使うね

ああ
No.843165
>>843102
選手層からして長崎は自動昇格争い全然あるよ。

ああ
No.843164
#甲府サポ蔚山遠征

↑今アジアで一番熱いハッシュタグ

ああ
No.843163
これどうなってるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る