過去ログ倉庫

ああ
No.852368
J2も新国立の試合増えてほしな
J2は想像以上にレベル上がってる 観ててかなり楽し♪
東京住みの新規サポが増えると思います

ああ
No.852367
>>852361
女性でも今は刀剣乱舞が大流行してて刀剣女子なる人たちがいますよ
ウチの姉がそうです

ああ
No.852366
>>852364
パチだよ!
成績不振のための言い逃れらしいよ!

ああ
No.852365
>>852353

今までは一般的ではないけど これからは一般的になるかもよ。
バスの運転って難しいし人命乗せて責任大きい割には給料高くないし 人出不足は深刻。

やってみることは良いんじゃない?いきなり無くすより苦肉の策でも続けようとする意思を汲んであげて。
改良重ねてどんどん良くなるといいですね。


ああ
No.852364
大分ってキャンプで10人怪我人出たってマジかよww

ああ
No.852363
>>852292
強いチーム 笑
まだ2試合だぞ!

ああ
No.852362
川中島ダービーみたいな戦国ダービーやればバチバチしないで平和的に盛り上がれそう

ああ
No.852361
>>852360
J2戦国時代知名度でいえば武田信玄。
伊達政宗、毛利元就ですね。
男性は歴史が好きですね…

ああ
No.852360
>>852211
毛利だと中国地方ほぼ全域になるので
大内義隆の方が

仙台
No.852359
>>852356
誤審で引き分けたのにか?

ああ
No.852358
シャトルバスの運行すらなくてすみません…

ああ
No.852357
>>852356
大分はプレーオフ圏には入ると思うぞ。

ああ
No.852356
>>852355

長崎だろ。大分はJ2優勝するクラブだぞ!

ああ
No.852355
>>852352
それは大分じゃないか?

ああ
No.852354
長崎アンチにしろ、山形アンチにしろ、清水アンチにしろ、暇さえあれば板に張りついて哀れだな。
愚かだな。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る