過去ログ倉庫

ああ
No.852353
>>852347
すみません、わかりにくかったですね、予約制のシャトルバスが一般的かどうかです。
不特定多数の乗客を対象に、数分おきにガンガン走らせて大量に輸送するのが当たり前だと思っていたもので。

ああ
No.852352
>>852350
スクショしていい。
長崎は低迷する。
シーズン14位。

ああ
No.852351
>>852342
別アカウントと言っても、電話番号複数ないとダメよね?

ああ
No.852350
>>852340
長崎アンチさん。
長崎は上がってくるよw

ああ
No.852349
>>852320
値上げ→分かる
予約制→まぁ分かる
往復のみ→?

ああ
No.852347
>>852320
何を聞きたい(尋ねたい)のかわからない文章だな。

ああ
No.852346
そもそもVIVANTで荒らしてアク禁で消されて圧倒的分析官に名前を変えた前科持ちだからな。
それもVIVANTの時からアカウントたくさんいてさも支持受けてるような感を出すのはずっとやってたし。

ああ
No.852345
>>852320
相乗り探してタクシーやな。

ああ
No.852344
圧倒的に関係ないけど、圧倒的に分析力なくて、圧倒的に外していて、名前に圧倒的と付けていることが圧倒的に目障りだってことかな

ああ
No.852340
>>852315
徳島は監督が変われば上がってきそうな感じはある。

長崎は低迷しそう。

ああ
No.852339
沼津はたくさん点取って勝ってるみたいだし、面白そうだね
仙台のメンバーと本気度にもよるだろうけど
普通にやれると思う

ああ
No.852338
まずは下のカテゴリーとあたるチームもあるので、チームJ2で頑張りましょう。

ああ
No.852337
今日ルヴァン勝てば次はJ1チームがホームに来るからな、勝ちたいね。

ああ
No.852336
ヨーロッパだと3部チームが1部チームとカップ戦すると
1試合で半年分のチケット売れたりすることもよくあるから
天皇杯とかルヴァンももっと盛り上がって欲しい

ああ
No.852335
>>852327
さすがに派手さ、華やかさでいえば千葉だろ。
こと藤枝戦でいえば1チームだけ早送りしてるかのようなスピード感だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る