過去ログ倉庫

ああ
No.852319
>>852305
圧倒的分析官………

あれだけ煽っておいて開幕戦も勝敗が1試合当たりでスコアは全外しだったよね。
勝敗で見ても的中率驚異の10%
外し方が圧倒的って事?

ああ
No.852318
>>852315
確かに去年一時期最下位まで行った徳島も去年巻き返したし、長崎も去年初勝利は5試合目だったからね。
前半戦2位だった大分が9位だから全く読めん。後半戦連勝街道走るチームがやはり上がってくるよ。

ああ
No.852317
甲府がACLの経験で、より自信をつけて頭ひとつぬけた感はあるよね

大板
No.852316
>>852306
機会があったら足を運んでみると良いね

ああ
No.852315
>>852304
まだ2試合だから

徳島、長崎は上がってくると思う。

気候変動で、夏場に大雨で延期による連戦や暑さによるパフォーマンスの低下等、先が読めん。

昨年のような町田みたいなチームはいないと思ってるし、昇格争いも降格争いも昨年同様熾烈になりそう‼️

中華
No.852313
>>852305
ニ試合目にして2つハズれてて草

ああ
No.852312
>>852288
試合よく見てない人やな。
千葉の戦術的なプレスがハマったから、ミスを誘ったわけで単純な藤枝のミスではない。

ああ
No.852311
山形山形山形どんだけ自惚れてるん

ああ
No.852310
朝から山形サポ忙しいな。

ああ
No.852309
山形はあのクオリティのサッカーを控え選手まで落とし込み出来ているかが分かるな
長いリーグ戦では層の厚さも大事だろうから

ああ 
No.852308
ルヴァンで山形が富山に勝てば次は清水対山形となるな

ああ
No.852307
>>852305
これは笑う
ちばぎん後の異常な持ち上げられ方がもはや懐かしい

ああ
No.852306
福岡-北九州と福岡-鳥栖がダービーなのはわかるけど他の九州同士と試合ってどれぐらいの熱量なんだろ
バチバチしてるとこあるの?

ああ
No.852303
>>852286
は?
アンチじゃねぇよ
強くないチームを持ち上げるから言われるんだろ

ああ
No.852302
>>852266
そんなでも無くないか?
北関東でいったら栃木と柏がやるようなもんだからダービー感は無いんじゃね?
北九州と福岡ならまだしも。
九州も昔と違ってJ参入チーム増えたから九州同士はサポーターも慣れてるで。

前へ次へ
↩TOPに戻る