過去ログ倉庫

あの
No.859534
昨日のスタッツを流して見たところ、栃木さんの枠内シュート1が決勝点だったのか。
秋田さんは、ホームアドバンテージで黄色5枚とか。
群馬・愛媛は黄色と赤色が同じ人とか。
わからんなサッカーって。

ああ
No.859533
>>859515
いわき、郡山、盛岡
熾烈な次点争い。
いわき駅前は再開発してる

ああ
No.859532
>>859529
アルゼンチン代表が来た唯一の温泉ありますよね。

行ってみたい。

ああ
No.859531
>>859525
伊豆って場所が良くないからサッカーファンは行く時間ない。

ああ
No.859530
>>859523

結局のところ、娯楽がないのではなく、
イメージとのギャップが大きいって事っすね

ああ
No.859529
>>859515
仙台在住の者だけど、仙台は確かに東北の中では都会ではあるが、全国的に見たら大したことないぞ。
栄えてるのは駅前だけだし、ちょっと車走らせたらとんでもない山奥に突入してしまう。市内でも熊とか猪とか普通に出るし。

ああ
No.859528
秋田ホームでイエロー5枚笑う。

ああ
No.859527
春から秋にはリーグ戦
冬にはチームの編成に夢を語る
それだけでJリーグのある地域は面白い

それでもその地域に不満があるなら
それは自分自身の何かが
病んでる証拠だ

ああ
No.859526
>>859522
静岡は平均的に何でもあるが、これといった抜けてるのが少ない。だけど、気候だったり食べ物はうまく住みやすさは上位。他県から転勤してきた人は静岡の住みやすさには納得の感じ。

ああ
No.859525
伊豆近辺めっちゃ楽しいじゃん
海無し県の住民としては海があるだけで羨ましい

ああ
No.859524
いわきのスタメン発表
熊本相手にどこまでやれるか注目だな。

ああ
No.859523
山梨は田舎って予備知識あるから遊ぶ所少なくても納得いくし新しい発見も楽しめるけど、静岡の人は田舎ではなく都会って思ってるから観光客はそれを信じて行くと何もないって悪い印象になるんだよ。
東京から静岡行くと熱海駅で乗り換えるけどJR東日本の電車は綺麗でもJR東海の車両って汚さが目立つ。

ああ
No.859522
>>859407

静岡って、「平均的な県」って言われてるので、
突飛つした何かが少なく、特徴があまりないんですよね。
(だから、モニタリングとかに良く使われる)

特徴がないので、他から遊びに来た人には面白みがないですが、
平均的には娯楽も色々あるので、住んでる人は、色々な楽しみ方をしてる。
ってのが状況かと思いますよ。

ああ
No.859521
意外と都会

熊本 松山 岡山 鹿児島

ああ
No.859520
>>859518
長崎や大分ってそんなに魅力度高いかなー
熊本は意外と都会で驚いた記憶はある

前へ次へ
↩TOPに戻る