過去ログ倉庫

ああ
No.863552
>>863546
内容は長崎が圧倒してた。

ああ
No.863551
>>863527
だから千葉は怪我人多発してるからww
戻って来たら相当やばいと思うよ

ああ
No.863550
>>863548

岡山に通算で勝ち越してるじゃんwww

ああ
No.863549
>>863548
群馬頑張れ

群馬サポ
No.863548
皆様応援お願いします ジャイキリさせてください

かな
No.863547
>>863542
願望でしょ?

ああ
No.863546
長崎vs甲府
ズッ友対決はやはり仲良く引き分け♪

ああ
No.863545
素晴らしい!
徳島の掲示板、結果は引き分けなのにそんなに荒れていない優しいんだね応援したくなるまだまだ諦めるな徳島サポまだ半分以上まだ試合はある諦めたらダメだぜ

わら
No.863544
>>863528

&◆cdoiRuqsME
No.863543
>>863532
俺のイメージな
町田=米海兵隊
清水=ロシア傭兵部隊

まあ
No.863542
清水とてぶっちぎりは無さそう。今年は最後までもつれるかな

ああ
No.863541
>>863529
タイキックで許してやってくれ。

ああ
No.863540
>>863530
たまに取り返しのつかないこともあるけどね

J2ウォッチャー
No.863539
>>863221
鹿児島と富山は同勝ち点だけど、試合内容を考えると富山より鹿児島のほうがまだJ2で通用しやすいのではと思う。富山は縦に速いサッカーだけど堅守というわけでもなかったし、PKからの得点が極端に多いのが気になった。選手の力量を考えると、J2で同じように勝つのは難しそう。
鹿児島も直近2試合は大敗してるけど、あまり気にする必要はないかな。フリエ戦はどうしても選手の力量差があるし、退場判定にも厳しさがあったと思う。大分戦は相手が自身と似たスタイルで技術的には上位互換だったし、空中戦の弱さを突かれてしまったのもある。J2のチームがどこもそういうタイプというわけじゃないから、相手次第で十分やれるのでは。

一般フリエサポ
No.863538
>>863531
そう

前へ次へ
↩TOPに戻る