過去ログ倉庫

ああ
No.867679
>>867677
やったあ

ああ
No.867678
長崎のマテウス上手すぎだろ

ああ
No.867677
>>867673
正解です。

山形
No.867676
>>867674


まあ徳島は毎年なんだかんだ這い上がるし今年も信じてるで

栃木
No.867675
>>867670
栃木戦、フル出場。。。
ドンマイ・ドンマイ、Jリーグ同級生。

ああ
No.867674
清水はん 監督交代のご祝儀で今回だけ一点取ったら三点にしてくれんか? 後生の頼みやお願いやで!!

ああ
No.867673
>>867672
阪神ファンやな?
直感やけど

ああ
No.867672
今日は雨の影響なのかどこの板もいつも以上に閲覧者数が多い。こんな雨だったら家やネカフェで試合見るしかないもんね。ちなみにオヤジはプロ野球見てる

ああ
No.867671
アレや無理や

ああ
No.867670
岡山サポです
J2に福森は反則でしょまじで、、、

ああ
No.867669
横浜fcナイス

ああ
No.867668
岡山終了

ああ
No.867667
高橋早速ご活躍

ああ
No.867666
岡山撃沈

ああ
No.867665
ちょまだ泣くの早いて

前へ次へ
↩TOPに戻る