過去ログ倉庫

ああ
No.869424
14時からはどこが賑やかすかな〜

ああ
No.869423
長崎カリーレのせいで開幕前あれだけバタバタしたチーム状況なのにちゃんと強いやん

ああ
No.869422
ジャパネットの支援があってまだJ2にいるのかよ、長崎

ああ
No.869421
>>869401

久々声出して笑った

あああ
No.869420
長崎の試合を初めてまともに全部見たけど、めちゃくちゃ上手くて強すぎやろ。これ、どこか勝てるのか?まじでそのレベルだと感じたわ。

あああ
No.869419
甲府と清水の試合、スタジアムの雰囲気えぐい

ああ
No.869418
長崎サブに元U20ブラジル代表おって草

ああ
No.869417
>>869412
長崎しか試合やってないんだから、いいだろw

ああ
No.869416
>>869412
今は長崎─熊本しかやってないから他サポも見てるんだよ。ちなみに私も他サポ

ああ
No.869415
>>869408

フロントの給料アップ

ああ
No.869414
秋野を封じられると厳しいのに封じないから

ああ
No.869413
>>869412
悔しいよなぁ

ああ
No.869412
長崎サポここぞとばかりにうるさいわ
強いのはわかったから自板でやってな

ああ
No.869411
熊本の攻守両方ひどいな
これでよく勝ててたな

ああ
No.869410
長崎、日本人で3点かよ

前へ次へ
↩TOPに戻る