過去ログ倉庫

ああ
No.872183
去年の仙台枠は山形で決まりだな

ああ
No.872182
そういえば今日は熊本地震から8年だね。熊本の選手はより一層気合が入るだろうし、甲府の選手もそれに最大限応えるね。この一戦も注目したい

ああ
No.872181
得失点稼げないチームは自然と落ちていくからな
去年の大分なんて案の定落ちていったし

千葉
No.872180
>>872169
俺は秋田対岡山観るよ

ああ
No.872179
清水はここから落ちていくと思う

よくてプレーオフかな

ああ
No.872178
昇格はとりあえず長崎、清水で決まりだろ

あとはみんな仲良くしよー

ああ
No.872177
KENTAFC見た、その中のコメで言い得て妙なのだったのが、山形は良いサッカーするけど怖いサッカーじゃないというコメント。
本当にそう、そこまで脅威感じないのよ。

ああ
No.872176
>>872167
昨日は滅多にこないラグビートップリーグの試合が長崎であったのと
B1の兄弟チームの試合が佐賀であってたってのは一応言っときたい

猫好き
No.872175
男性
>>872167
バスケB1の九州ダービー佐賀開催
掛持ちサポがあちらへ

ああ
No.872174
>>872167
何度も裏切られ続けてるからね
ただでさえアクセス悪いので、首位独走でもしない限り増えんやろね

ああ
No.872173
>>872167
長崎は兼用サポも多くて昨日は隣県対決のB1リーグ観戦にブースター2000人以上行ってたんじゃないのかな。
それと長崎市では県内初のラグビー・リーグワンの試合も開催されて6000人。
元々ラグビーも人気ある県なのでこの二つでかなり分散された感あるね。
それでも集客できるなら長崎市に本拠地移転する必要もなかったけどトラスタはもう限界。
だからこその本拠地移転。


ああ
No.872172
>>872166
ベニャ将「せやな」

ああ
No.872171
>>872165
いま1番新しくスタジアムを作るべきなのはいわきか。
収容率100%はエグすぎ。

ああ
No.872170
>>872169
山口vs群馬 以外

ああ
No.872169
今日の試合どこがオススメですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る